洪牙利(ハンガリー)備忘録

主にハンガリーでの思ひ出を綴っています

イエス、バンクシー🍄

私が住んでいるのは、ハンガリーのセゲドという町である。今年の3月下旬頃、セゲドの街角でこれを見つけた。

f:id:wakarimi_ga_fukai:20190606190715j:plain

大きさ的には20cm程度とおサイズ控えめ。
すごくバンクシーちっくだと思う。というか、もうそうなんじゃないかと割と真剣に思っている。
まわりに「ね、ぽくない?ね、ね、ぽくない!?」と聞いてまわるもイマイチ反応が薄い。

というわけで、そうだと思うことにした。
私はバンクシーを見つけましたよ。ブログのアイコンもこいつに変えてがっつりアッピールしていきますよ。よろしくどうぞ。うひゃひゃ!