洪牙利(ハンガリー)備忘録

主にハンガリーでの思ひ出を綴っています

スロベニアからの帰路

ピランから帰ってきてしまった。昨日リュブリャナに着いたけど、リュブリャナのことを書こうとすら思わないほどピランに魅せられてしまった。
一緒に行った他の2人と「10年後を目処に3人でピランに家を買おう、そして交代で使おう」という話をしたが、他の2人は「そだねー」くらいで私ばかりが真剣だった。

f:id:wakarimi_ga_fukai:20190606071952j:plain
食べまくったムール貝。すでに恋しい。

この文章はハンガリーに戻るバスの中で書いている。ハンガリーには嵐が来ているらしい。アイドルのことではない。stormである。向かう先には暗い雲が立ち込めており何とも不穏である。お先真っ暗ってか。うげげ😱